どんなことがあっても「きっとうまくいく」

2020/12/19

今日も一日終わったー。

といっても、まだ会社なので、このままブログを書いて帰ろうっと。

昨日、一昨日となんだか疲れ切っていて、お風呂も入らずに寝てしまった。

(もちろん朝に入って仕事に行っていますよ。)

こんな時はサウナに行きたいなと思うけど、

こんな時に行くと身体は本当に正直なもので、長くサウナに入ることが出来ない。

疲れすぎの身体はサウナを受け付けないみたい。

自分でちゃんとリフレッシュ出来るものを他にも見つけないとな…。

何かおススメあったら教えてくださいm(__)m

この勢いじゃ、今日もお風呂に入らず寝てしまいそう…。

 

この1週間、色々とあったんだけど、すごく自分の気持ちの変化を感じた。

生きている限り、人には辛いこと、嫌なこと、苦しいことがある。

毎日、良いことばかりは起こらない。

でも辛いこと、嫌なこと、苦しいことがあっても、

「そんなこともあるか。仕方ないよね。」と自分が受け止めて認めることで、

なんだか気が晴れて前向きになれた自分がいた。

前向きになれたら、なぜかわからないけど、

その辛いこと、嫌なこと、苦しいことをカバーしてくれるかのように、

良いことが起こった。

たまたまなのかもしれないけど、私はたまたまじゃないと思っている。

自分に起こっている出来事を自分が受け入れて認めないと、

その出来事はいつまでたっても解決も改善もしない。

起こった出来事は変えられないけど、

辛いこと、嫌なこと、苦しいことをこんなこともあったけど、

今はこうだよねと言うことはできる。

だけどそれは全て自分次第。

たぶんこのブログを書いていなかったら、私は今どん底に落ちていると思う。

このブログで自分に向き合い、受け入れ、認めるということができるように

なったから、今こうやって笑顔でいられるのだ。

全く落ち込んでいないわけではないけれど、

本当に「まー仕方ないか。どうにかなるよ。」と思っている。

4ヶ月で自分がこんなにも変われるなんて…

なんでもっと早くにコーチに出会えなかったのかと悔やむねw

まっ、落ちたらまた登れば良いだけで!

登るかそのまま落ち続けるかそこに留まるかは自分が決めること。

落ちることにもちゃんと意味があるし、別に悪いことじゃない。

どんなことがあっても自分が諦めたり逃げなければ先はある。

きっとうまくいく。

また、あのインド映画「きっと、うまくいく」でも観ようかな。

とインド映画と検索していたら…

「パッドマン5億人の女性を救った男」これもインド映画なんだ。

そういえば先日、うちのスーパールーキーがものすごい発明をしたのねw

これガチで開発したら本当に売れるんじゃないかっていう。

それを思い出してしまったw

よし、そろそろ帰るとするか。