メリークリスマス

2020/12/24

🎄メリークリスマス🎄

やっとやっとの公休で、

書類業務で今日はさすがにど疲れして(帰ってきたのが1:30)、

朝に子供を送り届けて3時間ばかしウトウト…。

ふと目が覚めるとお迎えの時間だしー。

今日から長男坊が短期間の初バイト出勤日w

もうそんな歳になったのかと思うと、これからどんどん親離れしていくんだろうな。

スーパーのデリカコーナーのバイトなんだけど、明日は6:50までに行かないと

いけないらしい…学校より仕事より早いやん。

明日はそのまま出勤だな。

その分、早く帰るとするか。

末っ子は、今日はサンタさんが来るから早く寝ると言ったものの、

部屋の掃除をしていたら23:30やしー。

早くブログ更新してとメールはくるしー。(でも嬉しいw)

末っ子はサンタさんがいると信じているらしく、

ちゃんと何が欲しいかもカードに書かれてある。

f:id:ananRabbit:20201224233920j:plain

いやいや、欲しいものありすぎやろ。

でも甘い甘いサンタさんはほぼ全部準備しましたw

さすがに鬼滅の刃のクッションは手に入らず、すみっこぐらしで代用。

チョコエッグも見つけきれず、たまたまセブンイレブン鬼滅の刃

チョコレート缶を見つけ(1,500円もした)それで代用。

それぞれ通販で買い、袋詰めするまでクローゼットの奥に隠しておいた。

今日、袋詰めしようと末っ子が他の部屋にいる間にごそごそしていると…

私の後ろにおるしー!!!!幸い見つからなかったけど。

長男坊たちの部屋に置いておくと、次は長男坊が、

「ねーねーこれ何?」とプレゼントの一部を持って来て末っ子に見られるしー!

とりあえずバレはしなかったので良かった良かった。

子供の頃はクリスマスと聞くと、嬉しくて楽しいものだったが、

今はね…クリスマスを家族で過ごせることが幸せなのかな。

クリスマスと誕生日は、何かこう特別感がすごくあるけど、

ぼっちになるとホント寂しいなーw

明日は試験勉強中の彼女が夜勤なのだが、

私に25日の予定を聞いてきて、何もないなら夜勤でクリぼっちだから

来てくださいねーと…。

そりゃーぼっちですけどー。

寂しいから行きます♡w

こうやって誘われると超嬉しい人ですw

人と接することが苦手なのと断られるのが怖いので、

自分からは極力誘いませんw

呼んでくれたら(たぶん)飛んで行きます。

でも3人以上になると人見知りが出るのでそこはご了承ください。

さてと、プレゼントの袋詰めでもするか。

みなさんも今日、明日と良いメリークリスマスを☆彡