卒業頂きましたー

2020/12/25

🎄メリークリスマス第二弾🎄

なぜか今日は5:30に目が覚めた。

どっちみち長男坊を7:00前までに送らないといけないのでちょうど良かった。

6:30になり末っ子が目を覚ますと…

f:id:ananRabbit:20201225194941j:plain

「ママー、サンタさんが、わー!!!!!」

大興奮。

喜んでくれて良かった良かった。

でも、仕事から帰って来て…

「ママ、実はね…、この鬼滅の刃のチョコレート、ママの椅子のところにあったの

見たよ。」と。

ガーン(;゚Д゚)

まっ、そんなこともあるさー。

今日は外も真っ暗の中の出勤。

f:id:ananRabbit:20201225195316j:plain

こんなに暗くても散歩している人が結構いた。

こうやって日が昇ってくる頃の散歩はまた気持ちが良いんだろうな。

そして今は、クリぼっちの夜勤者に強引に誘われw一緒に夜勤中。

 

今日は嬉しいことがあった。

喜んで良いのかは正直戸惑っているが、

コーチから「もう卒業で良いよ。」とのお言葉を頂いた。

「マジですかー!!やったー!!」と言いながらも、

本当にもう卒業で良いのか…。

最後の課題をクリア出来たからもう大丈夫って。

不安は全くないんだけれど…なんか寂しいw

でも不安がないと言えるまでの自分になっていることは確かだ。

ブログを書きだして自分自身に向き合い、今の自分を承認するだけで、

こんなにも世界観が変わるんだなと思うと、

ブログを書くことを教えてくれたコーチって本当にすごいな。

ありがとうございます。

卒業を頂いたことをCEOに報告すると、

「てことは次は俺のマネジメントってことやろ。」って…。

ええっ。

CEOのマネジメントだとまたふりだしに戻ってしまうw

でももう昔の自分とは違うから、それに耐えられる免疫はついているかもw

CEOからブログももう1,000文字書かなくて良いよと。

読む方も大変だからって。

いやいや、あなたは読んでないでしょ。

その言い方トゲがあるしw

ブログをいつも楽しみにしてくれている人もいるのでね。

でもこれからは多少短くなるかもしれないけど、

毎日書くことはまだ続けたいと思います。

 

夜勤の彼女が嬉しそうにいっぱい話をしてくれるので私もハッピー。

こうやってメンバーとゆっくり話せる時間を大切にしたいな。

私の前では何を話してくれても大丈夫。

仕事でもプライベートでも何でも大歓迎。

でも恋愛はアドバイス出来ることはないのでごめんなさいw

何でもかんでも吐いて、スッキリしてまた明日から頑張ろうと思ってくれたら

それだけで嬉しいしハッピーです(*^^*)