出来ていないことは「どうやったら出来るか」を考え行動する

2021/1/23

久しぶりにネタがない…。

PCに向かって既に1時間経っているw

ネタがないというか、自分がブログを書ける状態じゃないだけなのかも。

それでも私のブログを待ってくれているメンバーがいるから、

書ける範囲でブログを書こう。

 

私はよくメンバーから、

「いつも忙しそう、大丈夫?」と言われる。

そう言われると、確かにいつも会社にいるw

いつもいればメンバーからすると「休み取っているの?」となるよね。

休みを取っていないのは、ただの私のスケジュール管理が出来ていないせい。

これといって希望休もないから休めるところで休もうと思い、

そういうスケジュールを組んでいるから休もうと思ったところに急遽仕事が入る。

そういうことをなくそうと1ヶ月の予定を自分で立てて、

ちゃんと目に見えるようにとスケジュール帳を使うことにした。

コーチが私にスケジュール帳をプレゼントしてくれた。

ちなみにコーチはいつもスケジュール帳を持ち歩いている。

忘れないようにとメモもいっぱい書いていある。

こうやって自分が出来ていないことに関して「どうやったら出来るか」

ということを常に考え行動する。

これが出来なければ何も変わらないし変えていけない。

とはいえ貰ったスケジュール帳はまだ真っ新…コーチごめんなさい。

2月からはちゃんとスケジュール管理をして、

試験勉強中の彼女と山登り、子供と山登り、サウナ…などなど、

仕事以外のことも充実させたいなと思っているところ。

ちなみに休んではいなくても忙しくはないからw

いつも気にしてくれてありがとう。

でもこの会社で身体が強くてメンタルも強いというか、

根性だけはずば抜けているので心配なさらずにw

最近、体調を崩すメンバーもちらほら出てきているので、

みんなも先ずは自分の身体に気を遣ってしっかりと体調管理をね!

体調管理も仕事の1つですよ!!