素直が一番

2021/2/25

 今日はゲスト様お楽しみの喫茶の日。

 この喫茶の日を提案した彼が、研修前にボード作成に取り組んでいた。

f:id:ananRabbit:20210225173742j:plain

3月までは学生なのだけど、4月からは正式に我が社に入社する彼。

専門学校の実習で我が社に来た後に、学生アルバイトとして一緒に働いている。

とっても素直で前向きで、もっと○○したいとか(ちょっと遠慮がちだけどw)

私たちに提案してくれる。

私が彼に教えてもらったこと。それはね…。

『素直が一番』ってこと。

成長するにあたって素直に勝るものはない。

それを彼が教えてくれた。

ありがとう。

私に「歳ですね。」という毒をたまに吐くけど、多めに見ましょうw

そしてこの子もまた、絵がめっちゃ上手いw

今もすごく期待しているけど、4月からももっと期待しているよ。

一緒に楽しもうね。

f:id:ananRabbit:20210225173712j:plain

メニューの出来上がり。

ゲスト様もとっても喜ばれていた様子でした(´艸`*)

 

そしてそして、またまた絵が上手い夜勤明けの彼女。

今日はこんな感じですw

f:id:ananRabbit:20210225173649j:plain

彼女は22歳なのだけど…北斗の拳って…時代が違うんじゃないか?

彼女が夜勤明けの時には、必ずホワイトボードに絵が描いてある。

みんな上手だな。

今度は試験勉強後の彼女の絵もアップしようかな(*´ω`*)